Motorcycle Shop AnimalBoat Blog
by animalboat-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Information
www.animalboat.com

9/23(Sun)
グッドオールデイズ
ツインリンク茂木

前日から出てしまいますので土日休業です

9/30(Sun)
MCFAJ LOC 第3戦
筑波サーキット

カテゴリ
全体
Customcycle
Race
Touring
Motocycle
Cars
Toy
Magazine
For Sale
ETC.
未分類
以前の記事
2013年 08月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Touring( 109 )
Touring Info
ツーリングのお知らせです!今回は御前崎で開催されます鉄スクーターミーティングにあわせての1泊2日のお泊まりツーリングです。宿の予約の兼ね合いもありますので、参加希望の方は来週中に(22日位まで)連絡をいただきたいです。

日時  7月6日〜7日
目的地 静岡県御前崎市
集合  6日朝6時 アニマルボート前集合
[PR]
by animalboat-blog | 2013-06-14 14:43 | Touring
Info Enosima Night Touring
c0207044_1645948.jpg
毎年恒例の江ノ島極寒ツーリングのおしらせでございますw

1月11日(金曜日)夜8時アニマルボート集合、8時15分出発 10時国道1号線原宿交差点マクドナルド(神奈川方面からお越しの方はコチラからの集合で)11時出発、鎌倉経由で江ノ島に向かいます!! 毎年のことではありますがかなりの寒さが予想されますので、参加者の皆様はくれぐれも防寒対策を厳重にしてきてくださいませwww 一応小排気量車のツーリングですが排気量等、気兼ねなくご参加ください!! 
[PR]
by animalboat-blog | 2013-01-07 16:47 | Touring
Night Run 2
c0207044_2222257.jpg
Night Run のお知らせです!!
8月28日(火曜日)夜10時に129号と134号の交差点のデニーズに集合です!! そこから海沿い134号を鎌倉方面までちょろっとみんなで走る感じですw
東京方面からは夜8時アニマルボート出発予定です!
[PR]
by animalboat-blog | 2012-08-23 22:23 | Touring
Night Run
c0207044_18274614.jpg
今週の火曜日のよる、さくっと江ノ島までプチツーリングに行って参りましたw 適当に声をかけておりましたら総勢30台近く集りまして、なんだか楽しい夜でしたwww  またやりましょう!!

そして詳しくはいつものZONEへGO!!!
[PR]
by animalboat-blog | 2012-07-19 18:30 | Touring
Iron Scooter Meeting at Lake Hamana
c0207044_19563018.jpg
明後日は浜名湖にて行われます鉄のスクーターミーティング参加のため休業させて頂きますw さらに私用でございますが火曜及び水曜日の日中もお休みさせて頂きます、木曜日より通常どうり営業となります、ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願い致します。
[PR]
by animalboat-blog | 2012-06-01 20:01 | Touring
72 Meeting
c0207044_1523755.jpg
昨年参加させて頂きました72 Meetingの集合写真と記念ステッカーが送られて参りましたw すごい霧の日だったんですが、、いい感じの写真ですw 何も見えない感じですね(笑) 因みに今年も参加する予定だったんですが、折しもDE耐と同日のため残念ながら今年は不参加です。 
[PR]
by animalboat-blog | 2012-04-27 15:08 | Touring
Lunch Touring
c0207044_15113781.jpg
c0207044_15115236.jpg
c0207044_15375754.jpg
c0207044_15381342.jpg
c0207044_15393178.jpg
c0207044_15403268.jpg
c0207044_1517130.jpg
福生に昼ごはんを食べに行くツーリングに行って来ましたw 朝9時アニマルボート集合でサクッと2時間弱下道で福生市まで行って、DEMODE DINERでお昼食べて、近所の軍物屋さんチェックして帰るのみのツーリングでございましたが、すごく楽しかったですよw 2,3日前までは暖かかったから油断してましたがまだまだ冬ですね~結構寒かったッス もう少し暖かくなったら1日かけたツーリングも企画いたしますので、またの参加お待ちしております、お疲れ様でございましたwww 詳細なレポートはコチラのZONEをCheck!!
[PR]
by animalboat-blog | 2012-02-27 15:28 | Touring
The day before Lunch Touring
c0207044_1931782.jpg
翌日のツーリングに向けて整備中のC95君w かなり良い感じなのですがクラッチがすべり気味です、、、93のスプリングを入れてみたりしましたが今一つなかんじです(汗) 時間も11時半も過ぎようかといった感じなんで断念、とりあえず騙し騙しで行くことに決定! 
[PR]
by animalboat-blog | 2012-02-25 23:35 | Touring
Enoshima Night Touring 2012 Part2
c0207044_1215437.jpg
c0207044_12161386.jpg
c0207044_12163183.jpg
目的地江ノ島に到着。 そこで最後の合流予定のカレーナカノ君と合流して総勢22台で記念撮影ですwww それにしても寒かったっぽいですねw 去年より寒かったんじゃないかと思われますが、私今回は秘密兵器内蔵でかなり強化されておりまして、実は前半はちょっと汗ばむくらいで、この時点では結構余裕でした(笑) 流石に帰り道はほぼ休憩も取らず1時間半ほぼ走りっぱなしなのと、時間的にも深夜2時ともなればかなり冷え込んでくるのもあって余裕とまでは言えませんでしが、今年の装備でかなり完成形に近づいたかとwww 詳細は後日レポートします(笑) あとツーリングレポートがアップされてますw 清水ZONE 和田ZONE ハイジャン画伯 ステップユージ君 Check it now!!
[PR]
by animalboat-blog | 2012-01-13 12:33 | Touring
Enoshima Night Touring 2012
c0207044_12273919.jpg
毎年恒例の江ノ島極寒ツーリングに行って来ました。 昼過ぎまではそれほど寒い感じがしなかったんですが、夕方あたりから雲行きも怪しく北風も吹いてかなり冷え込んできました、神奈川方面は雨まで降ってたらしいですね、そんな厳しい状況にもかかわらずドMの思い出好きの皆様8時にはきっちり集合して頂きました、流石でございます。 ちなみに今回東京出発組は13台とあと合流1台の14台でしたw 
c0207044_1229767.jpg
国道1号沿い原宿マックで神奈川チームと合流、この時点で21台ですかねw マックの駐車場が気持ち悪い感じになってました(笑) 夕飯を食べて10時半には出発でございます!
c0207044_1240399.jpg
いつもは通り過ぎちゃうんですが今年は鶴岡八幡宮前でちょい休憩w あとは海沿いの134号をつっ走り、目的地の江ノ島へ向かいます! つづく、、、
[PR]
by animalboat-blog | 2012-01-12 12:45 | Touring