Motorcycle Shop AnimalBoat Blog
by animalboat-blog
Information
www.animalboat.com

9/23(Sun)
グッドオールデイズ
ツインリンク茂木

前日から出てしまいますので土日休業です

9/30(Sun)
MCFAJ LOC 第3戦
筑波サーキット

カテゴリ
全体
Customcycle
Race
Touring
Motocycle
Cars
Toy
Magazine
For Sale
ETC.
未分類
以前の記事
2013年 08月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
Hair Cut
c0207044_11543827.jpg
c0207044_1224636.jpg
ハイジャン画伯&デッチ君の散髪を頼まれました! 6月ももうすぐ終わりです、暑くなってまいりました 髪の毛切りたくなりますよね~  それにしても人の髪の毛を切るのって楽しいです、子供の時床屋の友達の髪の毛を切ってしこたま怒られたことがありましたw 自分で自分の髪の毛も切れたら良いのに(笑)
[PR]
by animalboat-blog | 2010-06-29 12:07 | ETC.
Sand blaster
c0207044_13145040.jpg
圧縮空気で砂等を拭きつけ表面処理をする機械です!! 中に入って遊ぶものではありませんw
[PR]
by animalboat-blog | 2010-06-27 13:15 | ETC.
V4
c0207044_195642.jpg
10年振りにV4のキャブのOHやっております(汗) なかなか放置期間が長かったみたいで手ごわいですw
[PR]
by animalboat-blog | 2010-06-26 19:59 | Motocycle
VanVan Touring 3rd 2010 Report Part 5
c0207044_142523.jpg
c0207044_1422388.jpg
c0207044_1424386.jpg
c0207044_143049.jpg
c0207044_1433787.jpg
白黒にしてみると皆様ホント昔の人みたいッスね~(笑) 
[PR]
by animalboat-blog | 2010-06-25 14:08 | Touring
VanVan Touring 3rd 2010 Report Part 4
最終日は堂ヶ島で遊覧船観光の後県道17号で西伊豆をぐるっと回って沼津経由で国道246帰宅コースを予定しておりましたが、あいにくの雨で136号修善寺、三島うなぎ、246コースに変更しました
c0207044_11342549.jpg
伊豆市付近は霧もすごいし雨も結構降ってました、とはいえ寒くは無いので辛さはないですけどねw
c0207044_1135414.jpg
c0207044_11352095.jpg
うなぎ大変美味しゅうございましたw 私、美味しくひつまぶしをいただきましたが安田氏注文の2段うな重も魅力的でした 安田氏は大のうなぎ好きだそうで1週間3食うなぎOKだそうです(笑)
c0207044_1142945.jpg
うなぎも食べてすっかり満足なストバイ安田氏w 参加ありがとうございました、次回は安田プロデュースでツーリングに行きたいです!! いい所をいっぱい知ってますよねw
c0207044_11422697.jpg
参加者の皆様お疲れ様でした! 今回のツーリングは参加者合計28台、走行距離約400Kmでしたw 完全に雨の予報でしたが幸い大して降られる事もなく、皆様無事完走できてよかったです! すごく楽しかったです! また機会がありましたら企画しますので是非一緒に走りたいですねw  
[PR]
by animalboat-blog | 2010-06-24 11:59 | Touring
VanVan Touring 3rd 2010 Report Part 3
静岡チームと合流後、宿泊地の土肥ペンションさんに到着し、一風呂あびて宴タイムに突入ッス(笑)
c0207044_0493513.jpg
c0207044_0495261.jpg
凄まじい勢いでビールが消費され一時間ちょいで宿のビールが無くなる事態に、、、その後ビール焼酎おつまみを宿の方にかってきていただきワールドカップを観ながら更に宴は盛り上がり、十二時過ぎに疲れきり就寝w 色々なオモシロ事態が起こりましたが残念ながら写真がないっす、、(涙) あってもね~w 
c0207044_050790.jpg
8年ぶり位におじゃませていただきましたが素敵な宿でございます、土肥ペンションさんホントにお世話になりました! 料理も大変美味しゅうございましたw また機会があれば是非利用させてください!!
c0207044_0502255.jpg

いよいよ最終日! 天気が若干やばげな感じでしたが堂ヶ島の遊覧船めざしてまずは出発です!!
、、、、またまたつづくw
[PR]
by animalboat-blog | 2010-06-24 01:14 | Touring
VanVan Touring 3rd 2010 Part 2
茅ヶ崎のTed'sを出発後、国道1号をひたすら進み小田原を抜け135号で熱海、伊東へと進みます!そこから県道12号、59号で更に国道136号で修善寺をぬけ伊豆市を通って土肥へと向かいます!
c0207044_1126121.jpg
まだ走りながらピースサインを出す余裕があった頃のTed氏
c0207044_11262448.jpg
c0207044_11264655.jpg
熱海で天狗モータースご一行様は戻るとの事でお別れです、次回は是非1泊コースでの参加お待ちしておりますw お疲れ様でした&ありがとうございました!!
c0207044_11412216.jpg
その後伊東ハトヤ先の道の駅にて昼食、ここでガスケット&M&M’Sチームも戻るとの事で別れました 忙しい中参加ありがとうございました、またぜひ一緒に走りましょう!!
c0207044_1127588.jpg
c0207044_11272169.jpg
c0207044_11273895.jpg
今回のトラブル頭はこの人、先輩の不調なバイクを献身的にお世話するタマ氏の姿に皆心打たれてました(笑)
c0207044_11275572.jpg
幾多のトラブルを越え遂に土肥港へ到着、静岡Rollingsチームと合流です!
c0207044_1128837.jpg
まぁとりあえず記念撮影ですねw このあとは宿泊予定地の土肥ペンションさんに向かいます!!、、、つづく
[PR]
by animalboat-blog | 2010-06-23 11:52 | Touring
VanVan Touring 3rd 2010 Report Part 1
c0207044_12293169.jpg
6月の19,20日の2日間西伊豆の土肥温泉まで1泊でツーリングに行ってまいりました!!
朝6時半にアニマルボートに集合し7時に出発、その後1号線をひたすら走り第一目標は茅ヶ崎のTed'sSpecial!!そこで神奈川チーム(Ted's、ガスケット、M&M’S、天狗、御一行様)と9時に合流します!
c0207044_12302593.jpg
今回東京出発組みは10台でしたw 集合時は見事に雨、、、、昨夜買ったカッパ&シールドのおかげで辛くはないのですが、やはり先行き長いツーリング初っ端の雨はめげますね~
c0207044_12351577.jpg
しかしながら雨もほぼ止み順調に横浜を抜け一路茅ヶ崎へ!!
c0207044_12363930.jpg
Ted's前でさらに13台合流!!なんだか異様な感じですw
c0207044_12365720.jpg
 とりあえず集合写真を撮って出発です!! 出発の模様の動画がコチラにアップされております(笑)  つづく
[PR]
by animalboat-blog | 2010-06-22 12:44 | Touring
POOL
c0207044_1413888.jpg
昨夜はお隣リトルウイング大平氏と大先輩小倉氏と三軒茶屋のマサでビリヤード&もつ焼きで一杯に行ってきましたw 因みにこのときコーナーを狙った9ボールは見事に外しました(笑)
c0207044_1441196.jpg
小倉さんは何をやっても上手ですw
c0207044_1442670.jpg
10年ぶりにやりましたがかなり楽しかったですw マサのご主人のレッスンも非常に参考になりました、これを機にまた真面目にやりたいです! 押入れからマイキューも引きずり出します!!
[PR]
by animalboat-blog | 2010-06-18 14:12 | ETC.
VanVan Touring Info
c0207044_1135836.jpg
明後日はいよいよ西伊豆1泊ツーリングです!! ここ2日ばかり入梅とも思えぬ好天ですが当日の天気はどうなんでしょうかね~心配です、、、、

VanVan Touring Info 6月19日土曜日の集合時間は午前6時30分で出発時間は7時です!!
国道1号で神奈川方面に向かい9時頃茅ヶ崎で神奈川組と合流し135号で伊豆方面へ向かう予定です!
宿泊地の土肥ペンションさんのHPはコチラ!!
[PR]
by animalboat-blog | 2010-06-17 11:40 | Touring