Motorcycle Shop AnimalBoat Blog
by animalboat-blog
Information
www.animalboat.com

9/23(Sun)
グッドオールデイズ
ツインリンク茂木

前日から出てしまいますので土日休業です

9/30(Sun)
MCFAJ LOC 第3戦
筑波サーキット

カテゴリ
全体
Customcycle
Race
Touring
Motocycle
Cars
Toy
Magazine
For Sale
ETC.
未分類
以前の記事
2013年 08月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
PonPon Meeting in Kakegawa
c0207044_13172127.jpg
先週静岡県掛川市で開催されたポンポンミーティングに行ってきました!! 富士川SAからの富士山綺麗でしたw
c0207044_13174681.jpg
掛川といえばこの人アラフォーなのにI'am Toysrus Kidって、、、、CSCのファッションリーダーカレーナイトウも羨むファッションセンスの持ち主です!! 流石ッスw NASAキャップもムカつきます(笑)
c0207044_13284639.jpg
c0207044_13194718.jpg
c0207044_13185937.jpg
c0207044_1319338.jpg
とりあえず好天に恵まれ気持ちよい感じでございましたw この日は午前中は交換会で午後からは花鳥園なるところへ行ってきましたw
[PR]
by animalboat-blog | 2010-09-30 13:41 | ETC.
Lunch
c0207044_200424.jpg
店からはちょっと遠いのですが学芸大学駅の鳥よしローストチキン弁当!! たいへん美味しゅうございますw
[PR]
by animalboat-blog | 2010-09-29 20:03 | ETC.
A Cat
c0207044_12162527.jpg
珍客到来 作業中にふと気配を感じて振り向くと白黒のカワイー奴がw 裏口から入ってきたみたいです、首輪をしてたんで近所の飼い猫ですかね~人懐っこくてめちゃめちゃ可愛い奴でした、また遊びに来て欲しいッスw
[PR]
by animalboat-blog | 2010-09-28 12:23 | ETC.
A frend who loves Hamburger
c0207044_2275210.jpg
c0207044_2281822.jpg
クオーターパウンダー200円に釣られてまんまと自作ダブルクオーターパウンダー作製のドクターオオタカw 何事も楽しげにこなすナイスガイでございます!!
[PR]
by animalboat-blog | 2010-09-26 22:13 | ETC.
Tokiori Tonori extra 03
c0207044_14235968.jpg
昼食後は国道8号で糸魚川まで行き148号を南下して白馬、147号で松本、19号~20号で諏訪湖まで走り諏訪南から中央道で東京に帰る感じですw
c0207044_14242030.jpg
c0207044_1554748.jpg
富山県と新潟県の県境を越えると親不知の断崖絶壁を沿うように走る道になります、すごく気持ちのよい道ですが意外と交通量もあり、急カーブも多く調子に乗って走ってるとかなり危険です(笑) 
c0207044_14243940.jpg
c0207044_14245718.jpg
c0207044_14251690.jpg
c0207044_14253519.jpg
c0207044_14255334.jpg
c0207044_1426108.jpg
c0207044_14262474.jpg
諏訪湖にて休憩少々
c0207044_14263929.jpg
今回は総走行距離約1200Kmの旅になりましたw ツーリングは楽しいですねー 寒くなる前にもう1度どこかへ行きたいですが、、、10月はACTSにMCFAJとレースイベント盛り沢山なので11月あたりにミニバイツーリングでも企画したいと思いますw
[PR]
by animalboat-blog | 2010-09-25 15:06 | Touring
Tokiori Tonori extra 02
c0207044_11132420.jpg
この日は待望の日本海沿いを走りますw 富山市内から北上すること20分、海沿いを走る県道1号線にぶつかります寂れた商店街や、海沿いの住宅地の間を走るいい道でしたw
c0207044_11135195.jpg
c0207044_11274651.jpg
日本海ってなんか太平洋側とは違う良さがありますね~夏も終わったせいもあるかもしれませんがちょっと寂しげな感じで非常に良いですw
c0207044_11144576.jpg
c0207044_1126784.jpg
ヒスイ海岸そば国道8号線沿いにたら汁の看板を多数発見! 昼飯はたら汁に決定ですw
c0207044_1114186.jpg
何故かたら汁にチャーハンを頼むデッチ君w ところがこのチャーハン激旨でした(笑)
c0207044_11214614.jpg
栄食堂様たら汁大変美味しゅうございましたw 大満足で出発です、、、、、つづく
[PR]
by animalboat-blog | 2010-09-24 11:52 | Touring
Tokiori Tonori extra 01
c0207044_12183630.jpg
多治見市で皆と別れた後デッチ君と2人で東海北陸道で日本海方面を目指します! 今回はどこへ行くという予定も無かったのでとりあえず地図で確認しつつ北へ向かいますw
c0207044_12185621.jpg
途中、五平餅と川魚の塩焼きしか売ってないSAにて昼食、、、、、
c0207044_1252560.jpg
今回は自分のXS650の修理が間に合わず店のGB250で参加のデッチ君 ツーリング前日ほぼ徹夜で取り付けたツーリングバックが大好評でしたw 実際かなり便利っぽいです! 
c0207044_12193119.jpg
夕方5時過ぎには富山駅に到着 この日は走るのはここまでにして駅前のビジネスホテルにチェックインして、富山の専門家に電話をして夕食とその後のプランのアドバイスをもらいます(笑)





 
[PR]
by animalboat-blog | 2010-09-23 12:44 | Touring
Tokiori Tonori Day 2nd Before noon
c0207044_1145384.jpg
2日目は昨日合流した静岡ローリングスチーム&京都BLEEKERS御一行様と15台で県道41号線を南下して目指すは多治見市で行なわれている旧車ミーティングw
c0207044_11455294.jpg
c0207044_1146939.jpg
カレーマエジマとCB72、体がでかすぎてCB93に見えます(笑) オリジナルメガホンマフラー良い音してましたw
c0207044_11463059.jpg
c0207044_11464474.jpg
c0207044_11471093.jpg
県道41号線は信号もほとんどなく走りやすいし綺麗な道でしたw 川沿いを非常に気持ち良く走りました
c0207044_1147243.jpg
昔の発動機に興味津々のカレータヌシ 古物系内燃機好きの終着地点ですねw 奥が深いらしいですが、、、、、、
c0207044_11473920.jpg
ここで第1回時折遠乗りは無事終了解散となり、ここからはデッチ君と2人で日本海を見るべく富山県を目指して走ることに、、、、つづく(笑)

ツーリングネタではないですが昨夜の宴がコチラに(笑) こちらこそすごく楽しかったです、ありがとうございました、今度は飲みましょう!
[PR]
by animalboat-blog | 2010-09-22 12:14 | Touring
Tokiori Tonori 1st Day
c0207044_12303071.jpg
c0207044_12304741.jpg
c0207044_12311031.jpg
c0207044_12313264.jpg
c0207044_12315748.jpg
c0207044_12323222.jpg
c0207044_1234233.jpg
談合坂パーキングにてTed'sチーム、カレーナイトウ他と合流し、中央道から長野道、塩尻で下りて国道19号で中津川経由で岐阜県の下呂温泉まで走って来ました! 好天に恵まれ非常に気持ちよく走れましたw
[PR]
by animalboat-blog | 2010-09-21 12:47 | Touring
Touring for Gero Hot spring
c0207044_18542237.jpg

素敵な旅のしおりが送られてまいりました 明日から下呂温泉にツーリングに行ってまいりますw
c0207044_18544686.jpg
とりあえずチェーン交換&オイル交換、バッテリー充電、補水、チェックなどなどやってみましたw  そんなわけで明日から3日間は休業です、よろしくおねがいします!
[PR]
by animalboat-blog | 2010-09-17 19:01 | Touring