Motorcycle Shop AnimalBoat Blog
by animalboat-blog
Information
www.animalboat.com

9/23(Sun)
グッドオールデイズ
ツインリンク茂木

前日から出てしまいますので土日休業です

9/30(Sun)
MCFAJ LOC 第3戦
筑波サーキット

カテゴリ
全体
Customcycle
Race
Touring
Motocycle
Cars
Toy
Magazine
For Sale
ETC.
未分類
以前の記事
2013年 08月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧
CB250RS
c0207044_1820688.jpg
c0207044_18202141.jpg
目下カスタム中のCB250RSのカウルのステーを作りました 旋盤ありがたしですw あとはアッパー側のステー作製とスクリーン取り付け加工、塗装、ヘッドライト、ウインカー取り付け、、、、、ほぼほぼ完成気分でおりましたが書き出すとまだまだやること多いですね(汗)
 
[PR]
by animalboat-blog | 2011-02-28 18:26 | Customcycle
VanVan90
c0207044_15224127.jpg
3台まとめて作成中のバンバン90のエンジンですw 3連続O/Hでございますww
[PR]
by animalboat-blog | 2011-02-27 16:53 | Customcycle
YAMAHA IT175
c0207044_16132618.jpg
Yamaha IT175 (1977) 空冷2サイクル単気筒ピストンバルブ モトクロッサーYZ125をベースに樹脂製の大容量タンクとヘッドライトを装着したエンデューロマシン 軽量な取り回しの良い車体と抜群の瞬発力が魅力の1台です! 今回整備させていただきましたが軽いしパワーも十分だしレーシーでホントに良いバイクですねw
[PR]
by animalboat-blog | 2011-02-26 16:23 | Motocycle
55'Belair
c0207044_1141215.jpg
c0207044_11483981.jpg
c0207044_11485139.jpg
7~8年前、庭先でエンジン下ろしてガレージでO/Hしたときの写真です、懐かしいですw 長期入院中のベルエア号ですが気候もいいしそろそろ乗りたくなってきましたw
[PR]
by animalboat-blog | 2011-02-25 11:49 | Cars
CB250RS
c0207044_12132921.jpg
c0207044_12134648.jpg
CB250RSの足回り完成写真です、昨日も書いたけどお洒落は足元からでございますw なんて話をしておりましたら、、、というわけではないのですが(笑) 友人の紹介で今度ダブルネームで靴をつくらせていただくお話をいただきまして昨夜は打ち合わせに行って参りましたw 詳細は後日また詳しく書きます!
[PR]
by animalboat-blog | 2011-02-24 12:20 | Customcycle
Spork
c0207044_11175494.jpg
カスタム中のCB250RSのスポーク張替えでございますw サビサビのユルユルです、、、
c0207044_11181145.jpg
ご丁寧な事に、スポーク1本づつの梱包になっておりましてF/R合計72袋! 開けるのが非常にめんどくさいですw
c0207044_11182951.jpg
ハブをブラスト、バフ仕上げして組み上げ、芯出しをして完成です! お洒落は足元からとはよく言ったもんです、足回りが綺麗になるとホントバイクが綺麗に見えますねw 車両に組み付けた写真は後日アップしま~す
[PR]
by animalboat-blog | 2011-02-23 11:28 | Customcycle
Mah-jong
c0207044_1292984.jpg
いつもお世話になっております雀荘、学芸荘のマスターが店を辞めてしまうとの事で、昨夜マスターお疲れ様大会をやってきました(涙) こんな日に限って勝ったりしますw

 
[PR]
by animalboat-blog | 2011-02-22 12:17 | ETC.
CB96
c0207044_18383384.jpg
CB93の160ccバージョンのCB96のエンブレムゲットしましたw CB96のエンブレムは国内販売台数も少なそうだし意外とみかけないですよね
[PR]
by animalboat-blog | 2011-02-21 18:40 | Motocycle
Mighty Dax
c0207044_19141230.jpg
Hondaマイティダックス 修理を終えて本日無事納車させていただきました!またゴールドカラーがカッコ良いですw CS/CL90系のエンジンを搭載したDAXシリーズの中でも長兄的な立ち位置のこのバイク、良く走るし絶妙な車体バランスのグッドバイクです! 惜しむらくはガソリンタンク容量、、、わずか2L、、、遠出はかなり厳しいのでは(汗)
[PR]
by animalboat-blog | 2011-02-20 19:26 | Motocycle
SUZUKI GSX1100S
c0207044_134141100.jpg
c0207044_13415682.jpg
Suzuki GSX1100S 刀 初期型の1981年式111馬力のジャスト30歳w 80年のケルンショーでセンセーショナルを巻き起こし満を持して81年に発売の人気モデルでございました! 空冷4サイクル4気筒 B/S 72x62mm 最高出力111ps/8500rpm 最大トルク9.8kg-m/8500rpm 今回はカムチェーンアジャスターのガスケット交換及び軽整備でのお預かりでした、先ほど納車前に試乗してまいりましたが激込みの環状7号線ではアクセルほぼ開けられず残念ではありましたが馬鹿でかい車体も気にならない十二分なパワーですw でかいのもたまに乗ると欲しくなりますねwww
[PR]
by animalboat-blog | 2011-02-19 14:02 | Motocycle