Motorcycle Shop AnimalBoat Blog
by animalboat-blog
Information
www.animalboat.com

9/23(Sun)
グッドオールデイズ
ツインリンク茂木

前日から出てしまいますので土日休業です

9/30(Sun)
MCFAJ LOC 第3戦
筑波サーキット

カテゴリ
全体
Customcycle
Race
Touring
Motocycle
Cars
Toy
Magazine
For Sale
ETC.
未分類
以前の記事
2013年 08月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧
An old friend from Hakodate
c0207044_1894047.jpg
函館のハーレー屋さんJollys Factoryススムさんが店によってくれました。 お会いするのは7年ぶりですがもうかれこれ16年のお付き合いです。 そのうち遊びに行きますwww
[PR]
by animalboat-blog | 2011-06-29 18:08 | ETC.
RV90
c0207044_21505489.jpg
2~3年前にお仕事させていただきましたバンバン90です、ひさびさに整備で入ってきましたw 後方に製作中のバンバン90が写っていて製造工場のラインっぽい感じでカッコいいです(笑)


 
[PR]
by animalboat-blog | 2011-06-28 21:58 | Customcycle
CAMEL
c0207044_1557675.jpg
そういえばキャメルってJTのラインから消えちゃったんですよね、20年ほど前一時吸ってたことがありますが無くなると寂しい感じがしますね~ そんななか平行輸入してまでキャメルを吸い続けております強者のお客様がいらっしゃいまして、来店時に写真を撮らせていただきましたw そういうの大好きです!頑張って続けてください!!(笑)
[PR]
by animalboat-blog | 2011-06-27 16:05 | ETC.
Touring
c0207044_20231335.jpg
今日は曇り空でございますが、季節が良くなってくるとツーリングに行きたくなりますね~ 今年のミニバイク1泊ツーリングは久々に日光なんてどうかと思っております。 なるべく早めで日程を出しますのでので皆様ふるってご参加くださいませww 頑張って企画します!! 


 
[PR]
by animalboat-blog | 2011-06-25 20:26 | Touring
Worktable
c0207044_20155697.jpg
c0207044_20161052.jpg
本日はガラス屋さんをしているお客様にお願いしておりましたガラスが届きまして、調色ブースの作業台をリニューアルいたしました。 ガラスの下にクロスをひいて、ふちを木で囲ってみました、良い感じです。 久々の大工仕事楽しいですね~www
[PR]
by animalboat-blog | 2011-06-24 20:24 | ETC.
Hallo
c0207044_1723616.jpg
DAIHATSU HALLO 1974年式 50cc2ストローク単気筒の3輪車でございます。 片輪駆動かつトーションバーでフレームをスイングさせ曲がるというかなり癖のあるバイクですが、かわいらしいルックスで意外とコアなファンも多いです。 写真のHalloは10年ほど前にカスタムした車両ですが、この度嫁入りが決まり化粧直し中でございますwww 完成したら写真アップいたします
[PR]
by animalboat-blog | 2011-06-23 17:47 | Customcycle
Picture from Curry Speed Club Report
c0207044_1175240.jpg
カレースピードクラブのレポートページにLOC第1戦と72Meetingがアップされておりますよw そして毎度ワンパターンだぜと思いつつもカレーナイトウの写真加工にやられます(笑)  Picture From CSC Report Check it !!!
[PR]
by animalboat-blog | 2011-06-22 11:24 | Race
RV90 Custom Project
c0207044_1723319.jpg
目下カスタム中のVanVan90もうすぐ立ち上がりますw 
[PR]
by animalboat-blog | 2011-06-21 17:44 | Customcycle
Black Phone
c0207044_2214722.jpg
今日は昔懐かしい黒電話を店のカウンターに設置してみましたw 電電公社マークがイカしておりますww ジリリリ~ンと懐かしい呼び鈴は最高ですが、デジタル回線に対応してないせいなのか通話は可能ですがこの電話機からかける事は出来ない感じです(涙)、、、、、何か対策あるのですかね~
[PR]
by animalboat-blog | 2011-06-19 22:18 | ETC.
TZ350 Drum brake for CB77 Part2
c0207044_17592937.jpg
だらだらと進行中のTZ350ドラム大作戦ですが、リム加工&組み付けが終了しました。 明日天気がよければワイヤーとセパレーターが手に入るので次のステップに進めていけそうです、8月28日のLOC第2戦富士には間に合わせたいっすねww
[PR]
by animalboat-blog | 2011-06-18 18:21 | Race