Motorcycle Shop AnimalBoat Blog
by animalboat-blog
Information
www.animalboat.com

9/23(Sun)
グッドオールデイズ
ツインリンク茂木

前日から出てしまいますので土日休業です

9/30(Sun)
MCFAJ LOC 第3戦
筑波サーキット

カテゴリ
全体
Customcycle
Race
Touring
Motocycle
Cars
Toy
Magazine
For Sale
ETC.
未分類
以前の記事
2013年 08月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧
XLH1200
c0207044_1212465.jpg
スポーツスターですねw 今回のカスタムポイントは大容量ガソリンタンク&それに似合うシートプラス振動に強いでございますw さらなるカスタム予定もありですが第1弾はここまででございますwww 業務連絡:出来上がってるよ(笑)
[PR]
by animalboat-blog | 2011-08-31 12:19 | Customcycle
LOC 2011 2nd. FISCO Part2
c0207044_2029657.jpg
 
c0207044_20292040.jpg
c0207044_20293212.jpg
c0207044_20294695.jpg
c0207044_2030337.jpg
c0207044_2030196.jpg
c0207044_20303031.jpg
c0207044_20304420.jpg
c0207044_20305690.jpg
c0207044_2031721.jpg
c0207044_2032147.jpg
c0207044_20345659.jpg
CB72に乗ってるお客様の後藤君がヘアピンで撮った写真を焼いてくれたのでアップさせていただきますw 400枚以上撮っていただいてまして(汗)レースの流れがわかったり、いろんなコース取りをする人がいたりと面白いですね、かなり参考になりますw 
[PR]
by animalboat-blog | 2011-08-30 20:44 | Race
LOC 2011 2nd. FISCO
c0207044_1875752.jpg
LOC参加の皆様お疲れ様でございました。 オイラ頑張りすぎて筋肉痛だし右手の握力がないッス(笑) 例によってあまり写真が撮れなかったんですが軽くアップしてみますw
c0207044_1881348.jpg
c0207044_1883030.jpg
今回からCB77に乗り換えたカレータヌシ! 今後はライバルですね(笑)
c0207044_1893492.jpg
ナイスヘアーの湘南リングM氏と記念撮影w
c0207044_1895543.jpg
毎度おなじみジュニアAのライバルオサダ君&CB77!! クラブマンルックで町乗りもレースもこなすスタイルは非常に良いと思いますw
c0207044_18101768.jpg
c0207044_18103444.jpg
久々の1位でございますw まぁ棚ボタ的な感じですが喜んでみます(笑)
c0207044_18104974.jpg
恒例のじゃんけん大会ですが今回は大物、テントゲットです!! ジャンケンN氏の新パターンも攻略かも!?(笑)
[PR]
by animalboat-blog | 2011-08-29 19:00 | Race
MCFAJ LOC 2nd in Fuji Speedway
c0207044_1633670.jpg
私、明日の土曜と日曜日はMCFAJ第2戦LOCに参戦及び練習走行の為お休みさせていただきます。 土曜日はショップの方は営業しておりますが日曜日は休業となります。 因みに上の写真はCB77のマグネットローターをバラしてトップと点火マークプレートのみに加工中の写真ですw かなり重いのが付いてたんで変わるかな、、、、、??? まぁ気分の問題です、Y部品みたいでカッコ良いし(笑)
[PR]
by animalboat-blog | 2011-08-26 16:44 | Race
Curry Speed Helmet for Curry Tanusi
c0207044_12485444.jpg
今回CurrySpeedカラーに塗装するのはカレータヌシ氏のArai GP-5Xでございますw 何はともあれメットはバラしてマスキングが一番面倒なんですが、自分でも使ってますがGP-5Xは比較的バラしやすい方ですw 上の写真の状態まで持っていけば半分終了な感じで、気分的にも大分楽になります(笑)
c0207044_124973.jpg
そんでもってサクッとカレー色塗装&透明塗装でオイラのお仕事は終了ですw 今回は28日のレースで使うので一旦納品しますが、このあとハイジャン画伯にレタリング等のオーダーが入る予定で、おそらく素敵な感じで仕上がると思われますw 完成写真はいずれアップしますねwww
[PR]
by animalboat-blog | 2011-08-25 13:02 | Race
TZ350 Drum brake for CB77 Part4
c0207044_143173.jpg
c0207044_144730.jpg
左が前回まで使用しておりましたCB72のツーリーディングで右がTZです、しかもTZはダブルでございます!! かなり効くはずです、、、、前転しちゃうかも(笑)
c0207044_15292.jpg
こちらは2本引きの為のジャンクションボックスです。 今回はワイヤー作成の時間がなかったのでカレーM氏からの借り物ですが、これまたカッコ良いッスw
c0207044_151922.jpg
TZの35パイのフォークも知人の好意で手に入れる事が出来ましたが、時間的に間に合いそうもないので今回はCB72フォークに取り付けてみますw バネ下はかなり重くなるので走りにどういった影響があるか分かりませんが、止まるという点においては確実に進歩するはずなので、どうなるか非常に楽しみです。 土曜日晴れれば富士の公開練習で走る予定なので結果は後日またブログにアップしま~すw

そしてオイラ今からカレーT氏のメットを黄色くします、、、、、、
[PR]
by animalboat-blog | 2011-08-25 01:22 | Race
Rollings
c0207044_204778.jpg
和歌山納車の帰りすがらにカレースピードのファッションリーダーRollingsトノオカのお店に寄ってみましたw いつも世話しつづけているので御礼にと素敵な灰皿&つかないマッチをいただきましたw
[PR]
by animalboat-blog | 2011-08-24 21:38 | Race
TZ350 Drum brake for CB77 Part3
c0207044_22423577.jpg
かなりダラダラモードで進んでおりましたTZ350ブレーキ大作戦ですが、今週末のレースに向けて急ピッチで進行中ですw とりあえずTZの三又を組むのは次回のお楽しみにして、長々使っておりますCB72のフォークにブレーキドラムのみの移植で行ってみます! 
c0207044_2246413.jpg
ドラムは意外と小加工で取り付けできまして、今からトルクロッドを2本ばかし作ります!! まだまだやる事はいっぱいですが、出来上がりが見えてくるとテンション上がりますね(笑)
[PR]
by animalboat-blog | 2011-08-23 22:50 | Race
RV90 Delivery to Wakayama
c0207044_1610582.jpg
先週和歌山県までバンバン90を納車に行って参りましたw 昼12時に出発して軽く渋滞に巻き込まれつつも夜8時過ぎに到着、なんとか無事納車させていただきましたw 思ってたより時間かかりましたね~
c0207044_16101923.jpg
写真はオーナー様の奥様&ご子息様ですwww 今回は時間的にタイトだったので11月の和歌山の部品交換会にタイミングがあえばゆっくり遊びに行きたいと思っておりますw 因みに帰り道は渋滞地獄で10時間コースでした(涙)
[PR]
by animalboat-blog | 2011-08-22 16:36 | Customcycle
Night RUN 8.16.
c0207044_1318299.jpg
c0207044_13184712.jpg
昨夜は横浜までミニバイクでひとっ走り行ってきましたw 本当は横浜のスロットカー屋さんで遊ぶ予定でしたが、残念ながらお休み(涙)で、急遽大桟橋付近のカフェでお茶&ご飯に変更w 東京に戻ってから走りたりない感じだったのでCB450に乗り換え、今回唯一250(CB72)で参加してくれたお客さんと小1時間ほど走り回って帰宅ww いや~バイクはホント気持ちいいですね! 
[PR]
by animalboat-blog | 2011-08-17 13:30 | Touring