Motorcycle Shop AnimalBoat Blog
by animalboat-blog
Information
www.animalboat.com

9/23(Sun)
グッドオールデイズ
ツインリンク茂木

前日から出てしまいますので土日休業です

9/30(Sun)
MCFAJ LOC 第3戦
筑波サーキット

カテゴリ
全体
Customcycle
Race
Touring
Motocycle
Cars
Toy
Magazine
For Sale
ETC.
未分類
以前の記事
2013年 08月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
MV AGUSTA
c0207044_2175334.jpg
c0207044_20454614.jpg
今回のお仕事はアグスタにメーター取り付けでございます どうなることかと思っておりましたがオーナー様の部品揃えが良かったんで無事取り付け完了!! 若干課題は残りますがメーターの雰囲気もいいし良い感じでいけましたねwww
[PR]
by animalboat-blog | 2012-02-29 21:12 | Motocycle
Lunch Touring
c0207044_15113781.jpg
c0207044_15115236.jpg
c0207044_15375754.jpg
c0207044_15381342.jpg
c0207044_15393178.jpg
c0207044_15403268.jpg
c0207044_1517130.jpg
福生に昼ごはんを食べに行くツーリングに行って来ましたw 朝9時アニマルボート集合でサクッと2時間弱下道で福生市まで行って、DEMODE DINERでお昼食べて、近所の軍物屋さんチェックして帰るのみのツーリングでございましたが、すごく楽しかったですよw 2,3日前までは暖かかったから油断してましたがまだまだ冬ですね~結構寒かったッス もう少し暖かくなったら1日かけたツーリングも企画いたしますので、またの参加お待ちしております、お疲れ様でございましたwww 詳細なレポートはコチラのZONEをCheck!!
[PR]
by animalboat-blog | 2012-02-27 15:28 | Touring
The day before Lunch Touring
c0207044_1931782.jpg
翌日のツーリングに向けて整備中のC95君w かなり良い感じなのですがクラッチがすべり気味です、、、93のスプリングを入れてみたりしましたが今一つなかんじです(汗) 時間も11時半も過ぎようかといった感じなんで断念、とりあえず騙し騙しで行くことに決定! 
[PR]
by animalboat-blog | 2012-02-25 23:35 | Touring
Siba-O
c0207044_11572027.jpg
ストバイのファッションリーダーシバオ君、ティアドロップ先取りだそうでですw この男のビール一気飲みはヤヴァイっす、尊敬の念すらいだきます(笑)
[PR]
by animalboat-blog | 2012-02-24 12:01 | ETC.
HILIGHT
c0207044_11274451.jpg
ラブレス(カレー)スズキとHDキャップw 男の子ならみんなこんなハーレー屋さんに修理して欲しいはずです(笑) そんなハーレー屋のブログはコチラ! Check it !!
[PR]
by animalboat-blog | 2012-02-22 11:32 | ETC.
CB96&C95
c0207044_1744670.jpg
c0207044_17443364.jpg
CB160とC95のシリンダーです。 どちらもうちのではないのですが、たまたまボーリングを頼まれた160のシリンダーとシリンダーをチェックの依頼を受けた95のシリンダーがあったんで比較してみましたw まぁ全然別物なんでとりわけて書くこともないんですが、どちらも125の兄弟車がいてボアの変更のみで排気量を変えているのは面白いですねw 
[PR]
by animalboat-blog | 2012-02-21 17:56 | Motocycle
Free Market at Oiso Long Beach
c0207044_1722191.jpg
今日は早朝から大磯の部品交換会に行って参りましたw 前日の仕事が押してほぼ眠れず、おまけに寒いし、つらい朝でした、、、
c0207044_17222165.jpg
そんな中気になったのがRS125!! カラーリングもイカしてますw が部品無さそうだし復活は大変だろーな~ おまけに出れるレースもあるのでしょうか?微妙なんで残念ながらパスwww
c0207044_1722593.jpg
さらに気になったのがBoyGeorge人形!! 今週末金曜日夜、学芸大学のBar Bulbsが80sナイトなんで買っておいても良かったかと少し後悔、、、(笑)
[PR]
by animalboat-blog | 2012-02-19 17:20 | ETC.
Fender Terecaster
c0207044_2383224.jpg
25年愛用のフェンダーテレキャスターとカスタムですw いろいろ弾いたけどなんだかテレキャスターがいいんですよね~ 雑誌の撮影で引っ張り出したんでついでに1枚撮りましたw
[PR]
by animalboat-blog | 2012-02-18 23:14 | ETC.
VanVan90
c0207044_11531883.jpg
10年以上前に作らせて頂きましたVanVan90  長期放置プレー後、オーナー様、手放すかどうか悩んでおりましたが熟考の末、復活させることになりましたw 復活作戦開始でございますw
[PR]
by animalboat-blog | 2012-02-17 11:57 | Customcycle
Photography 
c0207044_23152898.jpg
16.7年のお付き合いをさせていただいておりますカラーズ伊勢氏、いつも撮っていただいてばかりなんでたまには撮ってみましたw 今も仲良くさせてもらってます何人かの友達はこの人との出会いがなかったら、もしくは旧カラーズ事務所が碑文谷になかったら会うこともなかったんですよね~ 伊勢さんサンキューです!!
[PR]
by animalboat-blog | 2012-02-16 23:20 | Magazine