Motorcycle Shop AnimalBoat Blog
by animalboat-blog
Information
www.animalboat.com

9/23(Sun)
グッドオールデイズ
ツインリンク茂木

前日から出てしまいますので土日休業です

9/30(Sun)
MCFAJ LOC 第3戦
筑波サーキット

カテゴリ
全体
Customcycle
Race
Touring
Motocycle
Cars
Toy
Magazine
For Sale
ETC.
未分類
以前の記事
2013年 08月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
42
c0207044_21384140.jpg
うっかりしてたら41歳もあと数時間w バカボンのパパと同い年41歳の春も終了し42歳! がんばりますよ(笑)
[PR]
by animalboat-blog | 2012-03-31 21:33 | ETC.
A.C.T.S VMX ROUND1 Report Part3
c0207044_1795290.jpg
c0207044_1710822.jpg
c0207044_1793533.jpg
c0207044_17134396.jpg
c0207044_1714611.jpg
c0207044_17143342.jpg
c0207044_17145519.jpg
楽しかったwww 
[PR]
by animalboat-blog | 2012-03-29 17:15 | Race
A.C.T.S VMX ROUND1 Report Part2
c0207044_142933.jpg
c0207044_14292219.jpg
c0207044_14294021.jpg
ミニ耐久は今回お手伝い出来てくれた清水ZONEとエース長田、ロアーズ高橋の3名で参加w 頑張ってたみたいですが前走のレースで疲れまくりで途中まで見てたんですがピットに戻っちゃいました(笑)ZONEに今回の動画アップありですw Check it!!
[PR]
by animalboat-blog | 2012-03-28 14:35 | Race
A.C.T.S VMX ROUND1 Report Part1
c0207044_1911422.jpg
昨日はACTS ROUND1ビンテージモトクロス大会でございましたw ちょっと肌寒い感じではありましたが好天に恵まれ、コースコンディションも最高、マシンも好調で大変楽しい1日でございましたwww 写真はジュニア90出走前にカレーミハヤシ、C200窪島君と撮ってもらいました。 
c0207044_1912815.jpg
c0207044_19123241.jpg
C200も好調で何よりでしたwww 
c0207044_19182576.jpg
それにしてもミハヤシくん速かったな~1,2両ヒートとも完敗でしたwww 夏の耐久でリベンジしたいです(笑)
[PR]
by animalboat-blog | 2012-03-26 19:09 | Race
Honda CL250 1967
c0207044_22191039.jpg
1967 Honda CL250 今週の水曜日に無事納車させて頂きましたw 毎度ありがとうございますwww 私も速いし!欲しい!と思いましたが、、、アレ買っちゃったしね(笑)

明日はACTS Round1参戦の為、休業させて頂きますw なんだかんだと今年のレースも始まっちゃいましたね~ふぃ~ まぁがんばります(笑)
[PR]
by animalboat-blog | 2012-03-24 22:24 | Motocycle
C200 VMX Racer Project 4
c0207044_1539079.jpg
c0207044_15382783.jpg
c0207044_15384384.jpg
C200 VMX Racer完成です! あとはコースを走らせてギア比なんかを決めて行く感じですねw 25日のACTSデビューです!! といった訳で、今週末はレース参戦のため休業させて頂きます。 時間のある方は川越まで遊びに来てください、楽しいですよwww
[PR]
by animalboat-blog | 2012-03-23 15:43 | Customcycle
NABE Party at Animal Boat
c0207044_15431888.jpg
昨夜はAB鍋パーティーの第2回大会でございましたw 今回のメインシェフは窪島氏w 鶏を丸ごと煮込んできてくれました! 鍋どころの騒ぎではないお料理でした(笑) めちゃめちゃうまかったです!!!!
c0207044_15433190.jpg
c0207044_15434411.jpg
恍惚の表情のキャロル部長w 美味しさはこの写真から想像してみてください(笑) 因みにオイラの今日のお昼ごはんは昨日の残り汁でのうどん、一人で作って食べてみたんですが、あまりの美味しさにだったんで、お隣のリトルウィングチームを誘い3人でいただきましたwww 

今回はスーパーゴージャスだったんですが、次回は清水ZONE&オイラ主催のタコパ! たこ焼きパーティーです(笑)
[PR]
by animalboat-blog | 2012-03-22 15:50 | ETC.
200 VMX Racer Project 4
c0207044_23532869.jpg
本日のC200ワークはマフラーガード作成に始まり
c0207044_23534479.jpg
続いてステップ及びチェンジペダル作成w アルミ削り出しローレット仕様にしてみましたww
c0207044_2354062.jpg
フロントフェンダー、レバー類、各種ワイヤーの取付、リアブレーキロッド加工、あとチェーンスライダーも作りましたねw なんだか1日中加工部屋こもってました、、、雨で人も来ないし長いこと声を出してないな(笑) 今日のところはステップの取り付け部の仕上げをやって帰ろうかとおもいますwww  いやはやなかなか終わらないですね~
[PR]
by animalboat-blog | 2012-03-18 23:56 | Customcycle
C200 VMX Racer Project 3
c0207044_22473954.jpg
フォーク、ケース等のバフ物も終了し、組み上げ開始です、ここらあたりが上がる時間帯ですねwww
c0207044_22521833.jpg
でもって、本日は配線関係、ゼッケン作成まで終了! あとステップやコマモノの作成等はありますがひとまず落ち着きました。 連日連夜の深夜仕事で身も心もお疲れちゃんなんで今日はマフラーつけたら帰ります!! 見えてきましたwww
[PR]
by animalboat-blog | 2012-03-17 23:00 | Customcycle
Rally
c0207044_1635111.jpg
お預かり中のRally無事エンジンもかかりまして、あとは車体回りの整備をやって終了ですwww  昔、すげー欲しかったんですよね~コレ
[PR]
by animalboat-blog | 2012-03-17 16:37 | Motocycle