人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Motorcycle Shop AnimalBoat Blog
by animalboat-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Information
www.animalboat.com

9/23(Sun)
グッドオールデイズ
ツインリンク茂木

前日から出てしまいますので土日休業です

9/30(Sun)
MCFAJ LOC 第3戦
筑波サーキット

カテゴリ
全体
Customcycle
Race
Touring
Motocycle
Cars
Toy
Magazine
For Sale
ETC.
未分類
以前の記事
2013年 08月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
DE-tai 2011 Report 04
DE-tai 2011 Report 04_c0207044_12345331.jpg
第3ライダーちょい悪ライダー代表LEON前ちゃんこと前田君w 初回からのメンバーでこの男も良い走りをしますが、独自の解釈で周りを凍りつかせる恐怖の感性を持つナイスガイです(笑)
DE-tai 2011 Report 04_c0207044_1235710.jpg
第2ライダーピットインの後、交代し調子よく周回を重ねておりましたところ、数台のクラッシュによりレッドクロスが出てセーフティーカーがコースに入りました。 数周は追い越し禁止でスローダウンを余儀なくされる為、ガス給油に入るのが定石なので、ピットからGAS給油に向かえ!のサインボード「G」と大きく描かれたサインボードを出します。 ピットサインは意外と見難いのですがGのサインを見て大きく頷く前ちゃんを見てクルーは給油所に待機します、、、が一行にピットインの気配なし、、、再度Gサインを出すものの頷くばかりでピットインの気配なしw 結局レッドクロス解除で給油をあきらめましたが、今度はガス欠の恐れがあるため再びGサインをだします、、またまた頷きつつもピットインしない前ちゃん、、、一同「あいつは馬鹿なんだな~」と確信(笑) 挙句、次の周にガソリンタンクを指差し怒った様子でピットにアピールする前ちゃんw どうやらガス欠でリザーブに入った模様、、、、
DE-tai 2011 Report 04_c0207044_12352964.jpg
意思の疎通ができないまま30分以上が経過してやっとのピットイン。 流石に理由をきいてみたところ、、、GサインをGO(行け!頑張れ)と思い込みレッドクロス時の給油も前のライダーが給油したばかりでもうガソリンが入らないからGO(行け)と判断したと、、、、さらにもうガソリンが無いのになぜGOなのかと思い「リザーブなのになぜGOなんだ」とガソリンタンクを指差したとのことです、、、皆失笑ではありましたが走り終えた時点で5位キープたいしたものですw 人の上に立つ人はこのぐらいの気概が必要なんでしょう(笑) 上の写真は自分なりの解釈を力説する前ちゃんとオイラ&ヅメちゃんですw 3人はもうかれこれ15年頼の友達ですが意思の疎通って難しいね、、、、とまぁこんな感じで第4ライダーPFS代表石川氏へとバトンタッチ!!!、、、もうちょっとつづく~w
by animalboat-blog | 2011-08-04 13:14 | Race
<< DE-tai 2011 Rep... DE-tai 2011 Rep... >>